くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


剛種への道・棘竜を2回だけだったかな、昨日はやって終了。
韋駄天杯までプレイは程々で・・充電しますよZzz


最近、期間限定クエストの方『武器指定クエス』が凄く増えた気がします。
※武器指定クエスト=一部の決められた種類の武器しかクエストに持っていけない
OO使いのプレイヤーにとっては、この武器指定クエストが困った事になりますね。
いつも使ってる武器が使えないとかになると、
OO使いは他の武器をあまり持ってませんからな・・場合によってはクエストにいけない。
行けたとしても弱い武器しかないので周りに迷惑掛けますしね。なので、
全種1つくらい、万能な武器を作っておいた方が良いのかなぁと思ってたり。
ただまぁ作るとなると、また時間がえらい掛かるわけですが・・作成面倒だからなぁ。

くむさんイジメ


うちは変態ではないと思う(´・ω・`)
弱いキャラや、どう考えても無理そうなキャラで強い敵を倒すのが好きなだけです。
ネタになると思ったので晒してやった。後悔はしてない><