くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

ディシディアが可愛そうだお・・・
>そしてMHFのまt(ryクエスト半分なんて凄いですねー
>10匹でいいからくださいな…(´;ω;`)では、残り1500匹頑張って。

可哀相?何がなんだろう・・w
カジキマグロは、釣る気力さえあれば10匹釣るのに10分も掛かりませんよ(´-`;)
5分くらいで7〜8匹は釣れますね。
意外と釣れるんですよ、カジキマグロ。


>で〜た〜ぞ〜・・・じゃなかった、kuuzaです。
>今日、暇つぶし&未知の世界に踏み込むたm(ry
>てことで鯖3にキャラ作っちゃいました^^;
>てことで見かけたらよろしくお願いしますね^^
>・・・え?名前?そんなもの知りませんよ^^ by kuuza

んーまぁ・・名前云々よりも、声を掛けて貰えないと多分スルーすると思われ。
MHFログイン中は、何かしら作業を坦々とやってるか中身が居ない事が多いのでw
声掛けて貰って名前を述べて貰えれば、うちも気付くと思うので(*´ω`)お気軽にですー。


>お久しぶり(?)です、名前は出していませんが、
>以前村上位クエストのモンスターハンターがクリアできないと言っていた者です、
>覚えているかはわかりませんが。
モンスターハンター、眠れなくて少しやるか程度の気持ちで、
>ハチミツも閃光玉も持って行かず、砥石も忘れて絶望的な状況でしたが、
>なんとかクリアしました、残り時間1分33秒、二回死亡し、
>残り回復薬は応急薬と回復薬が一個ずつとぎりぎりでしたが、なんとかクリアできました

12月29日前後の拍手にて、エクスデスは木だから遅くても(ry)って述べてた方かな?
違ったらわからないかも。
内容を聞いてると随分とカオスな状況でクリア成功したみたいですなw
クリアおめでとうございますですよ(*´ω`*)