くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


カジキマグロ所持数は2日前と比べて、約300匹増えた感じです。
1日150匹くらいの計算になるのかな・・。
クロノトリガーをやりながらの釣りになるので、釣りスピードは落ちてますね。
クロノ戦闘中に餌取られたりする事も結構多いですし(笑)
カジキマグロカウンターは現在、1787匹になってまして・・残り1213匹かな。
今日中に2000匹の大台には乗りたいとこです。


ところで、カジキマグロですが売却価格がいくらか知ってるでしょうか?
MHFMHP2Gでは、1匹1000zになります。
100匹売る場合、10万zになるわけですが・・

↑このクエスト、金銭的には美味しいのかなと思ってたら、
カジキ売却額と同じ報酬額しか貰えない事が今更だけどわかった。
やっぱり、お金を稼ぐって意味だけなら普通に他のクエストをやった方が美味しいですね。