くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

特にタイトルがないというか、思いつかない


韓国ピリ辛旨ラーメン(韓国No1即席麺メーカーのNONG SHIMのカップ麺)
100円くらいで売ってたので買ってみた。
食べてみた。




辛くて死亡





むせるほど辛いww
辛くてわからないんだが、これ何味なんだろう・・
麺はちょっとかたい感じかな・・3分でおkらしいけど5分ほど待って食べたが。
辛い。泣ける
多分、味自体は不味くはないと思う。食べれない・無理ってわけではないから。
ただなんつーか、辛くてレビューにならないw
辛くないヴァージョンがあれば、そっちを食べてみたいなってのが感想か・・
冬なのに汗が凄く出るなこれ・・w