くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


15日の日記では1191匹でしたが、その日から317匹かな・・釣りました。
昨日と一昨日の2日間、カジキ釣りをやってなかったわけではないんですが
ペースを結構落としてたので、思ったよりは増えず。
ただまぁ・・

ようやくですが、カジキマグロカウンターの方は1508匹と、半分越えには成功。
残りは1492匹かな。
実際はもう少し少ない量で完成は出来るとは思いますけどね。
しっかし。。カジキマグロばかり釣ってるんじゃ他に書くネタがないから、
何か配信クエストでも少しやってみようかな?今回は峡谷とかにラージャン居たよな確かw
D
全然関係ない動画なんだが、最近釣りをしながらゲームプレイ系の動画を見てたり。
主にファミコンゲームしか見てないけどもw
懐かしいなーとか思いながら見てる(*´ω`)SDガンダム外伝ナイトガンダム物語は面白かった。
RPGゲームなんだが、基本的にドラクエチックと言えばいいか。
ファミコンは1〜3まで出たんだっけ。全部持ってる。
子供の頃はカードダスもやって結構カード持ってたからのー。
SFCも出たらしいが円卓の騎士のしか持ってないかな(1ゴールドで最狂武具が作れるアレ)


・・この動画は見始めたばかりなんだが、
FCナイトガンダム物語1のエンカウント率ってこんなに高かったっけ?w
最近のRPGじゃ考えられないエンカウント率な気がする。まぁこれが良いんだけど
フィールド→戦闘突入にロードが全くないってのが良いよね。スムーズ過ぎる。
ナイトガンダム物語のBGMは全体的に好きなんだが、サントラってないんだよねー(´・ω・`)
見てるとやりたくなってくるんだが、カセットの電池が・・多分カラッポかそれに近いだろな。
こういう時にパスワード制RPGだと助かるんだけどね。
電池交換は受け付けてくれるかねぇ・・
Wiiの方でも配信されてれば買うんだけど、全く配信されてないしなー(´-`;)