くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


とりあえず昨日の段階で、
何とか雷耐性防具・・というか、対ベルキュロス用の防具が完成しました(*´ω`)
後は、挑んでみて討伐か捕獲をするつもりです。
出来れば討伐を狙いたいところですが、動画が長くなると面倒なので捕獲に移行するかも。
戦闘中の状況を見て判断しようかなーと思いますよ。
出来れば0死の25〜30分針で終了したいところだけど、流石に厳しいかも。
まぁクリアできればまずはおkって事でw

古龍迎撃が来て、剛種武器の作成が可能になったんで、見てきましたよ。
キリンハンマーですが、やはり剛種テオ・テスカトルの素材が必要になってました。
古龍種の濃血』ってのが4個必要らしいです。
特濃血・・と書いていないので、血2に値する素材なのかな。
・・こういった予想は見事に裏切りませんね、運営・・w
剛種テオ・テスカトルは年末までお預けみたいなので、暫くは作成も不可能ですな。


以下、他のアップデートで実装した剛種武器の見た目とか(匠+見切りが発動してる状態)

勿論、ライトボウガン以外の武器には強化があります(多分・・)