くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

うちのマイギャラリー


もちっとチョコケーキ(126円でミニストップのパン?)
凄くもちっとしてます・・チョコはどちらかと言えばビター寄りかもしれません。
米粉で作ったパンとか最近ありますが、あんな感じのもちっとした食感+
良い意味でのザラツキ感を感じると言えばいいんだろうか。


普通に美味いけど、少し味が濃いというか、喉が渇くのが個人的には少々難点か。
カロリーが383と、カップ麺1個程度の量があるのもちょっと難点かも・・
たまーに食べるデザートとしては◎
冷やしてから食べると、より美味しいかもしれません(*´ω`)
・・さて、サッパリしたのが食べたくなったので、五目おにぎりでも(