くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

なんか書いてたら長くなった(MHFアップデートまで@4日


トップバリューのヌードルカレー(88円)
結構前から限定で販売されてたんですが、うちの周辺には売ってなかったんですよね。
・・最近うちの近くにウェルシアって薬局が出来たんですが、
そこにトップバリュー製品を取り扱ってるとの話を耳にしまして、行ってきたんです。
薬局なのにお菓子やらカップ麺やらアイスやら、飲み物が大量にあったww
何だこの店はwと思ったが、店内を散策してみたらヌードルカレーあったので購入。

まぁ、12個購入したんですがねZzz
12個なので箱買いでも良かったんですが、ダンボール面倒なので。
で、食べてみた感想。
味は元祖カップヌードルのカレー味とほぼ同じといって良いと思う。普通に美味いわ。
具は本場と比べると若干少ない気もするが、それでも十分と言って良い量と種類。
麺が若干太麺というか、きし麺みたいな感じを受けたが、
5分くらい待ってから食べたので、単純に麺自体が伸びてただけな可能性はあるZzz


少なくとも、88円で十分な量と味のカップカレーが食べれるのは凄く大きいと思う。