くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

恐竜帝国の最後

ここ数日、給料が出たので色々な食料ネタがあるんだけども、一気に書いてしまうと
飯ネタだけで終わってしまうし、何より全部一気に食ったら確実に太るので少しずつ消化Zzz

http://www.marudai.jp/CGI/products/item/detail.cgi?category=category&cd=0003-0001&itm_cd=00374
丸大食品のベーコンピザ(300円くらいだった気がする)
安かったので買ってみた。
ごく普通のピザだから感想を書くと言っても難しいところなんだけども・・
チーズが意外と少なくて、中心に多少固まってる程度で周りの方はチラホラとある程度。
トマトソースが少し多い感じを受けた。
ベーコンは多い。もう少しベーコンの量を減らしてチーズの量を多くして貰えた方が・・w


使ってる材料は値段の割には悪くはないんだと思うけど、量のバランスがちょっとダメ。
個人的に。ベーコンピザとは書いてあるけどベーコンもう少し減らしても全然おkと思う。
ただ、不味くはないし、安かったらまた買ってもいいかなと思わなくもない感じでした。
ま・・冬なんで食べ過ぎると肉付きかねんし、暫くは食べないと思うが・・w