くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

すき家


http://www.zensho.com/menu/recommend081208.html
12月8日から、新しい丼が発売されたらしいので、早速買ってみましたよ。
豚とろ角煮丼(うちが頼んだのはご飯大盛なので480円だったかな)
公式ホムペの画像と実物がえらい違う気がするのは気のせいだよねZzz
ってか違い過ぎるwww


食べてみたけども、肉は柔らかくてまぁまぁ。普通の角煮って感じ。
タレが真っ黒なんだが、味付けの方は見た目ほど濃くはなく、やや甘みがあって美味い方。
椎茸と大根も入ってるんだが、特に大根の方がちょっと・・

真っ黒なんだがw
大根ですって言われなきゃ、見た目だけだと全然分からないくらいに黒いですよ・・
蛍光灯に照らして撮ってるんだけど、それでも真っ黒。これはある意味すごい
これだけ染みてるなら軟らかいんだろうと思って食べてみると結構シャキシャキする感じ。
大根だけを食べてみたら、やっぱり濃いです。
ご飯と一緒に食べると良い感じの味にはなるが・・。


不味くはないけど、もう1回食べたいとは・・思わないかもしれない(´-`;)個人的には。