くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

何か色々とカオス

http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081205/musomr.htm
真・三國無双 MULTI RAID、対戦クエストと転生システムの情報を公開。
対戦クエストじゃないと複数人プレイ出来ないってわけではなく、
通常のクエストでもマルチプレイ出来るみたいなので、この点は安心といったところか。
ま、MULTI RAIDと書いてあるので大丈夫だとは思ったけども、一応ね。


転生システムってのはまた斬新だなぁと。
アイテムとお金を引き継いで別の武将に転生が可能ってのは、今までなかったと思う。
つーか、真・無双覚醒時のキャラクタイメージの画像がカオス過ぎるw
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081205/musomr11.htm
龐統を見たら腹が痛くなった。何あの餓wwwwwwwwwwwww
呂布も化け物だったが龐統はもはや人間の形すらしてないwwwwww
もうダメだ、完全にコーエー遊んでる(;´Д`)