くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

D端子ケーブル


昨日、新しいのを買ってきましたよ。
ソニー製のD端子ケーブルなので、2520円とお高いです(´・ω・`)
安いのだと1600円くらい。
店内を見ていたら、D端子延長ケーブルってのも売っていたので、悩んだ末に購入。
うちが使ってたD端子ケーブル、断線した箇所がPSPに取り付ける部分の近くだったんで
これを付けてれば、また同じところが断線しても延長ケーブルを外せばいいだけなので。


ただ、値段がたかが延長線1本で1152円もするんで凄い悩んだんですけどねー。
ソニー製のが壊れたら財布が痛いって事で、買う事にしたのです。

で、レジに持っていったら店員さんが
延長ケーブルは処分なので100円になります^^』とか言い出したw
あぁ・・はい。って最初聞き流したんだけど、5秒ほど経って『え?100円?w』って
思わず聞き返してしまった(´-`;)反応が遅い人なんですよ。
100円って事ならって事で、もう1つ延長ケーブル購入しときました(*´ω`*)


流石年末、毎回美味しい思いをさせて頂いております(;´Д`)ハァハァ
まだPC画面にPSPが映るかは試してないけど、多分映るかな・・