くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>こんばんは〜。もう大分おっさんのあたしもよく昔はネット上で失敗しましたね〜。
>その度に教えられてました。半年ROMれって実は優しい一言だったりw
>学べる人だったら大丈夫ですよね♪くむさんもよくお調べに……
>こんなに来訪があるにもかかわらず荒れないのは凄いの一言です。
>これからもマターリと続けて行ってください♪
>あ、あと、手足はお風呂でw ご自愛くださいね♪では〜ノシ by rekka

どうもこんばんわーですー。
半年ROMれは確かにね(実際にそうする人は少ないかもですけどもw)
うちも使い始めは知識0で独学だったので、逆に色々調べるのが楽しかったですな。
その調べた先にあった『某サイトのチャット』で出逢った人達とは、
今でも数人ですが、繋がりがあります(*´ω`*)
荒れませんねー・・たまに荒らしっぽぃ人は出現しますが、ほんとたまーにですし。
マターリ続けますよ(*´ω`)ありがとうです♪


>数ヶ月前にこのブログを発見してから、ハンマーにはまり、
>過去の日記を参考に、ソロでウカムを倒せるようになりました!!
>コメントをされる方が増えると同時に、
>時折記事を読んでいるとは思えないコメントなどもちょくちょく出てきていますが、
>くむさんの日記を楽しみにしているのでこれからも頑張ってください。 by NP

おぉ、ソロウカムおめでとうですよ(*´ω`*)参考になったなら幸いです♪
ブログの上にブログ内検索用の枠があるので、
そこで最低調べてみてからの方が、うちとしては助かるといえば助かりますねぃ・・w
楽しみにしてくれてありがとうー、頑張りますね(*´ω`)