くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


棘竜エスピナスの素材なんですが、素材が大量に余っていたので
ローゼンハンマーを2本作成し、通常種と亜種のハンマーを作成してみましたよ(*´ω`)
強化の方は途中で止まってしまったけれども・・(´・ω・`)
このハンマーも特殊ギミックが存在した気がします。確か角の部分が延びたような気がw
武器の能力の方ですが、通常種は毒ハンマーにしては威力が高いかな?程度ですが
亜種の方のハンマーは、最終強化まで強化すると、かなり使えるハンマーになるらしいです。
・・しかし、素材を考えると作る気はないかも・・w
ちなみに、エスピナス亜種のハンマーは双属性ハンマーです。
2Gの双属性って、確か双剣のみにしかなかったよね(しかも性能がガッカリな・・w
他にも作成途中のハンマーとか、色々作ったり強化したりして

ようやく称号『ハンマーマニア』をゲットしました(*´ω`*)
これが欲しかったのよね・・って事でこれが書きたくて書いてみただけです。