くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

回線多分完治?


モデム、新しいのが届いたので接続作業(5分くらい?)してみたんだけども
最近のモデムって便利ね?何もしなくても自動で設定してくれるとかさ。
うちが使ってたの、約7年前に製造されたモデムだったからの・・w
で、新しいモデムで回線速度を調べてみたら2.672M出てましたよ。
モデム交換の直前は384kだったので・・やっぱりモデムにも異常が起こってたぽぃ。
1週間前の、回線が不安定になってたのはモデムが原因ではないみたいで、
ほぼ同じ時期に2つの不具合が発生してた事になるみたい。勘弁して(;´Д`)ハァハァ