くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>ポイズンタバルジンは序盤の大きな味方www
>無印では序盤→片手 終盤→大剣だったなぁ・・・
>言ってると何故か無印がやりたくなるwwwこれぞ無印マジックwww

でも作成費用が高いんですよね。ポイズンタバルジンだけでも3万超えてたはず。
無印って不便な点が多いけども、妙な懐かしさというか他シリーズとは違うんですよね。
やっぱり初MHだからなのかな。
武器や防具の説明欄も凝ってて良かったなぁ・・w


>はじめまして。無印MHの事が載っていたのでコメントさせて頂きました^^
>私もたまに無印やってます。
>現在のと比べると、不便さはありますが、やっぱりコレはコレで楽しいんですよね。
>今思うと、オンラインの街も快適だった気がします。
>素材屋の特売日に竜の爪とカラ骨を買いだめしたりwいい思い出です^^
>日記頑張ってください。
 
どうもですー、ありがとうー。
何が違うんでしょうかねぇ・・うちも無印って何か好きですね。
不便だし、雑魚敵は明らかにこちらに狙いを定めて執拗に狙ってきますし、無限に出るし
でも好きですなー。
言われて思い出しましたが無印からありますね、特売日w(ある意味伝統可してるかも。
日記頑張りますねー


>大タル爆弾Gの威力って150でボマーで225ですか?
>こんな質問してすいません、なんか思い出せなくなっちゃって・・・

http://f.hatena.ne.jp/kumu/20070403100551
↑全体防御率は含んでませんが、これを見れば分かると思います。