くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ベーコンポテトパイ


昨日の昼飯にて、ご飯作るの面倒って事で家族でマクドナルド(うち買い出し担当)
うちの分は↑の通り。
マックポーク2個 マックポテトM2個 チーズバーガー1個
シャカシャカチキン1個 ベーコンポテトパイ1個


出来る限り1品100円前後で済む食べ物で、計7品ですな(*´ω`*)
フィレオフィッシュとかも頼みたいが、あれは高いのでどうも手を出す気になれんw

うちのお目当ては当然ながら『ベーコンポテトパイ』です(*ノノ)
6年振りにコンニチワ。
今月末までの期間限定とはいえ、復活でこれほど騒がれる食べ物ってそうないと思う。
ベーコンポテトパイさ、完全復活してもいいんじゃないかなって思うよ。
出来立て熱々を火傷しそうになりながらもはふはふしながら食べる、これが美味い。
せめて月見みたいに、毎年の期間限定でもいいから毎年やって欲しいのは切実な願いだな


味に関しては言うまでもない。
1個150円と、100円マックと比べるとちょっと高いけど、食べるだけの価値はある。
・・もう1個買えばよかったかなZzz
で、ヨーグルトシェイクの期間限定復活はいt。。
シェイクの中では1番美味いと思ってる。2番目はバナナ。