くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、珍しくPTプレイの1日

最近疲れが溜まっててダルいです。
急な温度変化のお陰で、身体が付いていけていないというか・・Zzz
涼しいのは好きなんですが、急に涼しくなると妙に体力が消耗した感じにw
急激に気温が下がったり上がったりするのはちとねぇ・・時期が時期だから仕方ないが。
風邪引いてる人も結構多いみたいですし。
ここ数日涼しかったのに、今日は30度軽く超える暑さになるとか・・
体調悪くなりかけてる人にとっては、この温度変化はかなり辛いんじゃないかと思う。


うちはダルいだけで体調は問題ないんだが
暇さえあれば結構ボーっとしてる事も多いですし、寝れる時は寝る事も多かったりZzz
MHFログインするだけして、広場に1時間半放置したまま画面をボーっと見続けてた事も。
知らない人が見たら心が病んでる人に見えかねんなw