くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ヤマダ電機(うどん×)でポイント当たった。


食べる前の中身を撮るのを忘れた(´・ω・`)
ヌードルシーフード パイタンスープのシーフード風味(78円)
いかなど5種類の具材入り。75グラム(麺60グラム)入ってる。
これはトップバリューの製品で、うちの周辺だといなげやにある。
トップバリュー=イオンのプライベートブランドなので、これも安く買える。


具は、卵・カニカマ・イカ・長ネギ・キャベツが入ってる。量も上々。
味に関しては、結構サッパリしてるが、味はしっかり付いてて、尚且つしょっぱくない。
シーフードの味は強すぎず薄すぎず、しかししっかりとした味。
日清のシーフードヌードルと大差ない味を再現していると思う。
塩っけが少ないわりに、味がしっかりしてる所がよく出来てると感じた。これは美味い。
スープを飲みほしても足りないくらいに美味い。
これで78円とは・・もう日清のは買わないかもしれない・・w