くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>こんにちは!小鳥をさえずる丘でを裸でできません
>できたら日記に書いてください
>ついでにMHP2Gのお勧め武具を紹介してください

どうもですー・・って裸?(´-`;)
そのクエストって裸でなくてもいけたような気がするんですが違ったかな・・。
ミニクックの狩猟クエストですよね確か。
やり込み系の攻略ってのは、ちょっと受けれないかな(´・ω・`)
自力での攻略をしてこそ、やり込みの意味があるとうちは思っていますしね。
MHP2Gのオススメに関しては、←のカテゴリー欄に纏めてあったりします。


>クック先生討伐動画、とっても参考になりました!
>ハンマーで部位破壊は無理と思っていたんですけど、ちゃんと出来るんですね。
>もう一度修行しなおします。こんな感じで初心者用動画もよろしくお願いします。
>もちろんお時間のある時に!

参考になったならよかったですー。
初心者用動画は・・んー、まぁ今回はイャンクックと、基本のモンスターでしたからね。
初心者用と言っても、うちが教えれる事はこれくらいだと思う。
クックは初歩であり、応用でもあるというか・・ここをしっかりしておけば
それ以降の飛竜を相手にする時でも、少しずつであっても対応できるようになるってのかな
・・・多分Zzz

>是非!動画の撮影方法について解説してほしいです!これからも更新頑張って下さいね!
確か過去の日記にそれ関連の記事を書いていたと思います。
うちもどこに書いたか覚えてないんですけども、今年4月〜7月くらいまでの記事の中に
何度か書いていたはずです(´・ω・`*)たぶん。
その辺見て貰うと分かるかもしれません。更新頑張りますーありがとーw