くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>最近、MHP2ndG記事が少ないですが自分はウカム大骨塊討伐を期待してます。がんばってください。
う・・微妙に痛いところを突かれました(´・ω・`)
頑張ります・・が、まずは練習しないとですねぇ・・
今の腕だと多分大骨塊では倒せる範囲にないと思うので、練習後にやれるかどうかかな。
頑張りますね。


>くむさんいつも日記見てます、何歳ですか?
>くむさんって結婚してるんですか?

それを知ってどうするんだろう・・四捨五入で30かもしれません。
未婚ですよ。というか、お嫁さんになって貰えるんだろうか(ぇ


>僕もくむさんのように強くなりたいです!
>なんか仄々してて暖かい感じがします。(´∀`)ノ

強いかどうかは・・w
仄々ですか(*´ω`*)ありがとうー♪


>毎日欠かさず見てます!ところで質問ですがモンスターのHPなどはどこのサイトのものを参考にしているのですか?
MHP2Gの場合は、Wikiですね。
MHFの場合は、猟団FreeDomの小部屋ですね。
体力以外のステータスに関しては、本などを参考にする事もあります。


>ハンマーと一心同体になるといいですね
凄い表現ですが、そのくらいの状態になれば完璧・・と言えるようになるんでしょうねぇw