くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

ヤマツカミ攻略の検索で来ました。大変勉強になりました。
いらっしゃいませと言うべきなのかなw
参考になったなら良かったです(*´・ω・`*)


>ファイお(´・ω・`)ノシ
ダメでした(´・ω・`)というか中途半端な結果になりそうです(笑)


>rekkaですー。こんばんはー。とりあえずお疲れ様でした!
>キリンに関しては苦手なので何も言えませんが、
>結局回転ホームランが効果的でない相手なので縦3しかないですよね。
>Gなら振り上げ軌道が変えられるのでまだ楽でしょうけど、
>Fなので…。睡眠が二回できればよかったんですけどねw
>後は結果待ちですが、ひょっとしたら10位は厳しいかもですね。
>上位入賞お祈りしますー。本当に、本当にお疲れ様でした!

どうもですー、おつありです(*´ω`)
縦3とスタンプをやるくらいしかないですねぇ・・
しかも転倒を狙わなければならないので、それなりの技術も要求されますしね。
50位くらいまでなら、ただ倒せるだけの腕でも十分狙えるとは思いますが・・w
睡眠2回出来るのは、ハンマーとは別の武器では可能だったみたいですね。
片手剣とか遠距離武器とか。
10位以内に入れるかどうかは不明ですね。
終了6時間前では6位だったので、終了までにどれほどの人が追い抜いているか次第Zzz