くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF狩人祭


スーパーカップ15倍 クリーミー塩バター味   140円くらい(定価だと200円近いw
7月7日に新登場・・発売したばかりの新作カップラーメンです。
売ってたので、カップラーメン好きとしては買わないわけにもZzz3つほど購入してみた。
・・好きと言っても楽だから食べてるだけだがZzz
スーパーカップシリーズ発売からもう20年になるんですね。


具は、コーン大量+長ネギ+ジャガイモ+赤い線(?)多分唐辛子の類だと思う。
麺はスーパーカップらしいやや太めの麺。
味はまぁそうだなぁ・・ぶっちゃけ枝豆も一緒に食べてたのでよくわかんないww
クリーミーと書いてあったが、若干チーズの様な匂いがする感じのバターペーストが入ってる。
でも、クドいってわけではなく塩スープも合わさってるからか、結構サッパリめ。
うちは塩バター系のカップ麺が好きみたいで、これも例外なく『美味い』とは感じたな。
なんつーか、クセになる味?