くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ゲーマーズ福袋

http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=10941
ゲーマーズ通信の福袋

実は1週間近く前に発売してるのを見つけて・・期待はしてなかったんだけども
3000円なら失敗してもいいかって事で購入Zzz
ブロッコリー系のゲームが幾つか入ってるのかなとは思いつつも・・
プリンセスコンチェルトだっけ?ブロッコリー初のシミュRPGゲームだったと思うが、
あれが入ってればまぁいいかなと思って。

でも、その期待は大外れw
ギャラクシーエンジェルEX 限定版   (PC)
名探偵エヴァンゲリオン(プレミアムBOX)    (PS2)
新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd    (PS2)
水夏A.S+ Eternal Name(初回限定版)    (PS2)
ファーストKiss★物語II 通常版    (DC)

の計5個(´・ω・`)
3000円でこの内容なら当たりっちゃ当たりなんだとは思うけども・・ギャルゲーばっかw
名探偵エヴァンゲリオン(プレミアムBOX)だけど、箱の後ろに書いてある定価を見たら
26040円とか書いてあってフイタ(´-`;)PS2本体よりこれ高いお・・
公式で確認してみると、どうも腕時計が入ってるらしい(ゲームと関係なさすぎ・・


某所に買取お願いすれば名探偵エヴァだけで元が取れるみたい。
普通に店で買う場合でも1本だけで2000円とか3000円↑になるのもあるから
ギャルゲーをプレイする人からしたら、
3000円でこの内容は鬱袋ではなく神に近い袋系だったのかも?
ギャラクシーエンジェルとファースト何とかはゴミだけどZzz


前回の福袋に入ってた要らない物も含めて、近いうちに中古にいって売ってこようかなZzz
燃えはやるが萌えは興味0だし、プレイしてもテンション下がるだけっぽぃしのぉ・・
手にとってみてもやってみたいと思う物が一つもないのが・・・w