くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>いつもモンハン動画参考にさせて頂いてます
参考になっているなら良いのですけども・・w
ありがとうですー。


>がんばってーーーーーー
何をですかーーーーーー


>コメントができないので拍手で聞かせていただきますが、
>そちらのブログはリンクフリーでしょうか?
>僕もMHブログをやっているので、是非リンクさせていただきたいのですが

ぬ・・
コメント昨日は現在一切の制限をしていないので、誰でも書き込み可能だと思いますが
投稿した書き込みが不具合で投稿されていない事になる事があるみたいです(´・ω・`)
で、リンクの件ですが完全フリーです。
ネットに公開してる以上は、ダメも糞もないだろうってのが自分の考えですので
どうぞリンクして頂いて構いませんし、事前も事後の報告も必要ありませんですー。
まぁ・・報告して貰えればありがたいのはありますがw