くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

うな牛


すき家大好きっ子でごめんなさいZzz
『うな牛』の大盛を仕事帰りに買ってみた(並720円 大盛750円)
うな丼+牛丼を両方食べれるお買い得品って感じなのかな。
正直、ちょっとお値段がお高いのでスルーしてたんだけども、腹減ってたんで
日記ネタのついでに買ってみた。


うなぎと牛半々かと思ったんだが、うなぎの方が量は多く、うなぎ自体も大きい。
あんまり期待してなかったんだけども、意外とふっくらしてて美味い。タレもなかなか。
普通の店で提供されるうな丼と味はそう変わらないかもしれない。
そりゃ、高級店と比べたら全然ダメダメだが(天然うなぎとかw
http://www.zensho.com/menu/unadon.html
でも、どーせうなぎ食べるなら、うなたま丼か、特うな丼の方が良かったかなZzz
うな牛、牛の方が量少なめだし、値段を考えるとね・・Zzz
不味くはなかったが値段を考えるともう買わないと言うか、買えないZzz