くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

新しい防具・・になるのかな?

http://gameinfo.yahoo.co.jp/report/20080421_spe_gemaga_01_1.html
ナナシノゲエム、特集記事がずいぶん前に書かれてたみたいです(ゲーマガ
この記事をずっと読んでたんだけども、よく見たら呪いのゲームの画面さ
『なまえをいれてください』の画面と町の作りはドラクエだけども、キャラは昔のFFじゃね?w
呪いのゲーム、見た目はRPGぽぃんだけど・・実際にRPGなのかの情報がまだないから
購入しようかまだ迷ってる(´・ω・`)あと・・
>死が訪れる一週間のうちに、呪いのゲームに隠された謎を解き明かすことができるのだろうか。
この文見て思ったんだが、呪いのゲームをクリアしただけじゃ死は避けられない系・・?
クリアするだけでは呪いが解けないような、そんな感じに受け取れたんだけども(・ω・)
公式サイトも初公開以降更新されてないから、発売日もそう遠くないし情報が欲しいところ。
あぁ、イヤホンorヘッドホンを使うと良いらしいですよ(怖さが相当増すらしいw


http://phantasystar.sega.jp/psp/
ファンタシースターポータブル
発売日がまだ未定状態になってるが、今年の7月31日に発売でほぼ決まりらしいですね。
モンスターハンターと並んで、かなりの売り上げになる可能性のあるゲーム。
うちも予約済・・と言いたいところですが、まだ予約はしてません。近々する予定。
親友にも買わせる予定Zzz
ユニバースはゴタゴタがあったり、バグが多かったりで糞ゲー可されたが、こっちは
開発に力入れてるみたいだし、ガッカリしない程度に期待はしてみるZzz
・・・あー、発売少し前に『スペシャル体験版』の配布キャンペーンがあるらしいです。
PLAYSTATION Storeでのダウンロード配布、UMD配布などを行うそうです。
MHと同じで最大4人までの協力プレイや、体験版のセーブデータを製品版に引き継ぐ事も可能。
・・らしいので、気になってる人は情報を待ってみるといいかもしれませんね。