くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>黒のファンクラス両方角折でクリアおねがいします。
いやです。あとファンクラスではなくファランクスですZzz
えっと・・角に関しては、折る必要性を感じないのと、ハンマーでは時間が掛かり過ぎる故。
G級の角は折らなくても通常報酬として手に入るので、クエ回す方が遥かに効率が良いんです。
更にもう1つ、完全同種のモンスター複数登場クエストの場合は、
片方のモンスターの部位破壊を終わらせれば、もう片方の部位破壊をする必要はないはず。
別種の複数出現クエストなら、両方の部位破壊をしないと、両方の破壊報酬が貰えないが
完全同種の場合は、両方の部位破壊をやっても、破壊報酬は1頭分のみだったはずです。



ミラルーツとそれまでの道のりを全部ソロでこなしたところなんで村クエが終わっておりませぬorz
>続き 早くモンスターハンターやりたいです><

おぉ・・お疲れさまですー(´-`*)
多分ですが、G級ミラと比べたら大分楽だと思います(精神的な意味で)
モンスターハンターエスト、なかなか面白いクエストなのでマゾにはオススメかもしれませんw