くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>なんか、最近リクエスト等が急増しているような・・・
>それでも、マタ〜リ頑張ってください。応援してます^^ 【ことこと】

多いですねぇw
G級ナルガクルガとG級キリンの要望はやらない事に決めたんですが(既に動画が多く出回ってる為)
それでもまだ幾つか残ってます。
日記のネタになるから良いんだけども、多過ぎるとなかなか消化出来ない(笑)
応援ありがとー、自由奔放なんで適当に頑張りますよ。


>れな「MHP2Gの黒wikiに、くむ(中略)ぐれに。へのリンクが貼ってあって思わずむせてしまった
>れな(以下オフレコで)@最近、「〜で倒してください」系のコメが多い理由がなんとなくわかったよ
>れな@私のブログはごくまれにしか更新してないけど、いつもくむさんのブログはみてます(`・ω・´)b

にやにやZzz
でも、相互リンク前から要望自体は多かったり・・(前作の頃も結構あったしねぇw
うちも毎日見てるんだよー(´・ω・`)なので更新よろしk


>メダルです。拍手も送っておきますね。これからも応援してますよ〜^^
ありがとーw