くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手コメント

>超ラージャンつよいですよねw
>あと、今度更新するときにコメントのやり方かいてくれませんか?お願いします

えぇ、強いですよ・・w
コメントのやり方?うちの日記にコメントを残す方法でいいのかな?
うちの日記は、日付毎に日記記事が分けられていますが、
コメントを付けたい記事の下の方にピンク色で『コメントを書く』って文字が書いてあるので
そこをクリックすればコメント記入欄が出ますので、後は書いて『投稿』を押せばおkです。
ただ、変な不具合があって、コメントを書くが表示されない事もあるらしいです。


>黒ディア>閃光玉で動き止めて頭殴って角折ってます…でかいと届かないんでしょうか
届かないって事はないと思いますが、G級のディアブロスだと硬いので
閃光玉5個使った程度では1本折れるかどうかかもしれません。
大タル爆弾Gの睡眠ボマーを行っても、2個使わないと折れないくらいに硬いのでー。


MHP2G頑張ってくださいね。応援してます。
ありがとー、頑張りますー♪