くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


支給用の大タル爆弾G2と投げタル爆弾が使用可能な猟団クエストがあったので
そのクエストをやってきました。
動画撮影しているので、爆弾の威力とかもある程度はわかるかもしれません(ボマー未使用)
下位クエなので、イャンクックの体力はMHP2よりも若干高い程度だと思う。


投げタル爆弾は、アイルーが投げてくるタル爆弾と同じアイテムになるのかねw
これもMHP2にあればいいけどねー。
ちなみに、
動画を最後まで見てるとわかると思うが、追加報酬品の中に見た事もない『特殊な爆弾』が・・