くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>いつも参考にさせていただいています。MHP2で最大金冠が中々でません。
>最大金冠の続きです。もはや諦め気味。MHP2Gも宜しくお願いします。 HAMUより

どうもですー。
MHP2では、王冠に関しては早々に諦めた気がします。
運の要素が絡み過ぎな上に、出ない時は100匹倒してもでませんからねぇ・・(´-`;)
大きさ確認して、大きいのが出るまでリタを繰り返すのが効率としては一番良いのかも。


MHP2でハイガノスパイクが睡眠属性400になってるんですけど心眼つけると上がるんですか?
心眼ではなく、状態異常攻撃強化・ネコの特殊攻撃術などで上がっているんだと思います。
古い記事なので記憶は曖昧ですけどね。


>rekkaです今晩は〜。フルフルは尻尾のソレで天井に張り付いているのでは?と
>ふと思いました。世界樹はなぜか1回で全員レベル10になってたり…
>昔、ドラクエアリアハンあたりで全員レベル20にしたバカですから
>ソレと比べたら大したことは無いかもですけどw 日記は毎日見てます♪それでは〜♪

どうもですー。
多分フルフルに関してはその通りだと思います。
まぁ、吸い込んで吸着してる力も含まれてはいそうですけどね(歯だけだと折れそう
世界樹は、Lv10だと3〜4Fくらいまでが限度かもしれません・・w


>けんです^^コメント書けなかったので、拍手のほうから失礼します…。
>自分もMHFやってますが、世界樹始めてからやる暇がないですね〜^^;
>体が二つ欲しい・・・・先の話ですが、2Gの攻略も期待しとります!ではまた
>ところで…、やっぱユーザー登録しないとコメント書けないんですかね…?(この前は、書けたんですが…)

コメントは誰でも可能な状態に設定しているので、登録せずとも書けるはずです。
はてなサービスは、結構小さな不具合が発生したりする事があるので、
その状態の時にたまたま対面してしまうと、
画像が見れなかったり、コメントが出来なかったりする事があるみたいです。
コメント書けない時は、何て画面に表示されるんだろう・・?
世界樹は中毒性が強いですからねw
うちも体が2つ以上は欲しいですね(パーマン人形でも良いんでZzz