くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界樹2 第一階層突破

http://members.mh-frontier.jp/information/quest/weekly/next_week.html
MHFの『来週』の配信クエストの一部予告なんだが、
『特別演習!水魚殴打』クエストが気になってる。
ハンマー限定なのは、まぁ限定でなくともハンマーで挑むんだが、『演習』ってのがね。
これ、コインが手に入るんじゃないんだろうかと。
ギルドコインが手に入るクエストだった場合は、ディア2頭やるよりも楽な気がする。
それにしても、全然素材が揃わなくて、流石にやる気がなくなっていくZzz
マゾいのは基本的に嫌いではないが、運便りなマゾさは嫌いだ(´・ω・`)
運が全てを左右するマゾさってのは、頑張っても報われない事も多いからねぇ。