くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RBO


昨日はステージ5まで攻略してきた。
最近のROはBOTの数も相当減ってる感じで、BOTが居ても日本人BOTみたい?
まぁ最近では↑のような光景は見られないんで、ちょっと懐かしいとすら思える・・w
『僕BOT!ご主人様は気づいてないと思うけど(ry』って喋る罠BOTとかもいたよねZzz


RBOの方は、アコライトで進むのは・・最初の方は楽なんだけど
後半に近くなると敵の数が多いのと、アコライトの攻撃スキルが殆どないのでソロだときつい。
ただ、ヒールが使えるんで回復には困らないし、ボス戦でも死ぬ事はそうそうない感じ。