くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

調子が悪い時は酷いもんで

風呂上がって、一息ついてゆっくりしてたんだが
何か足が痛いと思って見てみたら、左足の親指が血塗れでした・・w
どっか引っ掛けたのか、カッターで切ったみたいにスッパリ2cmくらい切れてての(´-`;)
そこまで深い傷ではないんだが、皮がベロンって感じで少し深く剥けてるような?
少し前に足をぶつけたのはわかってたんだけど、そんなに痛みがなかったんで
足を見ずにそのまま歩いて・・って感じだったんだけど。
感覚が鈍くなったのか、切れ味が良すぎてわからなかったのかZzz
傷はもう塞がってて痛みもないが、今また風呂に入ったら痛そうです(笑)