くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

正月


祖父祖母に会ってきたが、まさかお年玉貰えるとは思わなかった(´-`;)
こないだ祖父祖母のパソコンの故障を直しに行ったんだが、その時の礼だそうです。
お年玉とか7〜8年ぶりだわな。


祖父祖母+家族でレストランに行って食べたんだが、
皆がコーヒーを頼んだんだけど、コーヒーが来てもミルクが来なかったらしくて
祖母がウェイトレスさんにミルクが無いですって言ってたんだが、
祖父が『キミのミルクでいいよ、へっへっへへへ』とか言ってた(´−`;)
ウェイトレスさんどう見ても苦笑いしつつ引いてるからZzz
うちのおじいちゃん、昔からこんな感じですはい。
喜怒哀楽も激しいんだけど、冗談とかよく言うしテンションも何か凄い事が多いですZzz
2〜3年前に癌で手術したが、まだまだ長生きしそうだ。