くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日も、モノブロスの討伐を行ってお金を稼いでました。で、ある程度のお金が貯まったら、
剛力珠を手に入れるために家具を購入しギャラリー大会に参加してきたり。
家具購入する際の素材に関しては、うちが鉱石系を集めているのもあって、
そう面倒なものもないんですが、問題はお金かな(1セット75000zくらい掛かる。
おまけに、家具揃えて大会に出ても、必ず目的の物が手に入るとは限らず・・(運次第)

昨日は計4回、家具を揃えてギャラリー大会を行ってみた。結果が↑。
2回は剛体珠(´-`;)これ防御系の特殊装飾珠で、効能は高いけど目的の物ではないw
1回は、ポイントが8万点を僅かに超えてしまい、全然違う商品が・・(泣)
1回は画像取り忘れたけど、剛力珠ゲットって感じでした。
約30万z使っても、剛力珠の入手は1個と・・これは厳しい結果です(´-`;)

とりあえず、装備は1つだけ完成。@必要な剛力珠は、2つですね。
今日中に揃うか、1つも揃わないか・・う〜ん。。w