くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日はお金稼ぎのために5回だけモノブロスエストに行ってきた。
今は他に手軽に稼げそうなクエストがないんでZzz
まぁ相手はモノブロスだから火事場発動させなくても良いんだけど、とりあえずは発動で。
これで全部5分針経過したくらいに討伐だったかな。

1回のクエで大体15〜20kくらいかな。
材料があるかどうかは分からないけど、ギャラリー1回90kくらいになるんで
意外と時間が掛かりそうですZzz
HR41↑だったら逆襲バサルで一気に稼げるんだけどねぇ(´-`;)


スペシャルクエストって何で、HR16↑〜40の人まで用のクエストを配信しないんだろ。
お陰で、うちはまだ1回もスペシャルクエスト受けたことがありませんZzz