くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


MHF中に古PCで露店。
ヒールLv5は一応順調に売れてはいる・・が、やっぱこの稼ぎ方は他人にオススメできんね。
売れる時は売れるが、売れない時は何日置いても売れない(同じ値段で露店に出してるが。
故に購入から半年近く?経ってるがまだ在庫が(ry

昨日もジョブを1だけ上げてみた。
44まで上げようかとも思ったんだけど、やる気が空っぽになったんで止めといた。
アサクロがアサシンだった時に、GH修道院に半年篭った(住んでた?)事もあるんで
同じ狩場で狩りをする事自体は苦にはならないが、レアがsマインしかないのが痛い(´-`;)