くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

OGs


休みだったんで、一気に進めてみた。
とりま、22話のグレイターキンも撃墜し、強化パーツの鋼の魂・勇者の印・高性能電子頭脳、
武器のシシオウブレード・Gインパクトステークを入手しました(*ノノ)
これで少しは楽になるかな(無改造プレイだからパーツと武器が重要なんで・・

23〜25話までは、結構簡単にクリアしました。
問題は26話だったかな、そこまで難しいってわけではなったが、
ヴァイサーガ入手フラグ+ビルトビルガーL入手フラグのステージだったし、
敵もシャドウミラーの大ボス様の初登場ステージだったし(´-`;)WMAP兵器が;
まぁ、それでも熟練度だけはちゃんと入手済みですが。今のところは
26話中、熟練度26取得と、取り逃しはないけど、いつ取れないステージが出てくるかw

↑入手武器とか載せてみる。
ブーストハンマー1つ・シシオウブレード2つ・Gインパクトステーク1つ
グラビトンランチャー1つの
、計4種がレア武器かな。
マシンガンorショットガン系の武器が今回改造費が安くて攻撃力・使い勝手も良いらしいが
僕のプレイでは改造しないことにしてるんで、そんなに使えない・・w