くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手コメント

>いまさらなんだと思うかも知れませんが、FF1でシーフが忍者ってどうやったらなるんですか?
えっと、飛空艇を取るところまでは進んだのかな・・。
飛空艇を手に入れてる状態なら、アストスが居た西の城からずっと↑に飛空艇で向かって、
すると、小さな小島の群と、洞窟のような穴がいくつもある場所に着くので
そこで降りて、幾つかある穴のどこか1箇所が『ドラゴンの洞窟』であり、
そこに居るバハムートに話しかけて試練を受け、合格することでシーフから忍者になれます。


試験会場は、ドラゴンの洞窟から少し→に行った所にある『試練の城』が試験会場です。
城の奥に行って『ねずみの尻尾』を手に入れればおk。