くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHG

☆5クエストの、リオレウスの緊急討伐クエストに挑んできました。
確か以前は、リオレウスを討伐できるか否かが、
MHを続けれるか、辞めるかを判断すると言っても過言ではないと言われていましたよね?

とりあえず討伐する事は出来ましたが、結構時間が掛かったかなぁ(´-`;)
残り体力30〜40%くらいで瀕死行動をとって巣に戻るんで、
弱っているように見えて全然弱ってなくて、討伐までに凄く時間が掛かる感じもするかな。
捕獲できるなら楽な相手なんですが、討伐クエストだと意外と厄介な飛竜でした(´・ω・`)