くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DS版FF4?

少し前から一部で話題になっていますが
http://www.square-enix.co.jp/ff4ds/
FF4が、DSで3Dリメイクすることが決まって、現在開発中らしい。
開発スタッフはDS版FF3の方々が担当するそうで。
DS版FF4の画面も見てみると、DS版FF3と同じですね。
って事は、DS版FF3では、戦闘での敵の出現数の少なさが問題になってましたが、
DS版FF4でも、同じ状況になるのでは?(´-`;)


買うかどうかは今後の情報次第かなぁ・・微妙ぽぃなら買わないし。
ストーリーはわかってるんで、どうリメイクされるのかが気になるところ。
で、某所からもってきたもの↓(隠しにしとく