くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP2


昨日は闘技訓練の残りを消化しました。
やっぱりボウガン系とランス系の訓練はきついです(´-`;)
キリンボウガンも時間掛かりすぎだし。
とりあえず、今日はクエスト配信日です。ちょっと楽しみ(´-`*)


新米狩人さんへ
アカム胴で延髄って事は、鎧竜の延髄かな。
鎧竜の延髄は、上位のグラビモスエストにて、低確率で入手可能なものですね。
後は、上位グラビの尻尾から剥ぎ取りかな。
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20070418
グラビモス系の討伐方なら、
爆弾ボマーでも十分やれる相手なので、↑を参考にしてやってみると良いかもです。
ただ、延髄は元々入手率が低いので、幸運等のスキルがついてると尚良いかも。