くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


グランドクロスの威力が、まぁそこそこ?になったので
オークDで狩りしてたんですが、敵を倒して出てきたアイテムに大量のゼノークが(ry
数が少しでも多くなるとまだLvが低いんで駄目ですね。

カタコンにも行ってみました。
不死系の敵ばかりなんで狩りやすいのは狩りやすいけど、息切れもかなり早い。
ヒールがまだ使えない状態なので、回復も大変ですし(´-`;)

基本は狩りやすいけど、ドル様が唯一狩り難い(GXで4〜5回くらい使わないと倒せない。
ハンターフライやミミック以上に狩り難いんで、今のクルセでは相手に出来ませんね・・