くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日は1時間ほどメタリン狩りをクルセでしてきました。
まだまだ弱いんで、とりあえずはこのスキルが高威力になるまでは育てたいかな。
それが終わったら、テコンランカーの続きですね(現在10位が275ポイントだがw

現在のクルセのステータス。
武器は、+10DHツルギが良いかなーと思ってたり(値段と相談した上での結論)
それか、+10ギンヌンガガップ。
+10ギンヌンガガップ(S無)なら、18Mくらい出してでも欲しいかもしれません。
持ってる人いたら声掛けてくれれば多分即買い。