くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FF1買いました。


昨日、用事を済ませてからFF1とペルソナ3フェス買ってきました。
FF1はポイントカード使用で0円(´-`) で、家に帰ったらポストに
任天堂から、プラチナ会員特典の『チンクルバルーンファイトDS』が届いてました。
チンクルDSは無料で、おまけに非売品です。 市場には出回っていないゲームなので、
欲しい人はヤフーのオークションとかで買えば良いかも?
非売品なので相場的にもちと高いですけどね。
ちなみに僕は、封は開けないけど売りもしません。やりたくなったらやろうかな程度。


とりあえずこんなにゲームするだけの時間はないんで、
FF1・MHP2・ROを1日計3時間くらいできれば良いかなw