くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP2


昨日も『ダウンロードクエストの『雨夜のエッグシーフ!』をやってたんですが
ようやく、金のたまご1個手に入れることが出来ました(*´ω`)
金のたまご1個出すまでに、銀のたまごは14個入手(´-`;)金デナスギ;
残り、金のたまご4個ですが・・面倒になってきた。
銀のたまごは売却以外に使い道が今のところは0みたいですし。
まぁ・・売れば1個10000zになるんで、お金儲けにはなりますが・・・w


で、ダウンロードクエストをやってて気づいたんですが
ミラボレアスエスト(シュレイドの伝説)配信されてるんでしたね。
簡単なクリア方法とか書いた方がよさげかな?
睡眠ボマーが有効ならこれで倒すか、双剣orハンマでクリアになるけどもw
ま・・あくまで『誰でも比較的簡単にクリア』をモットーに書いてるんで、
多分、睡眠ボマーになると思うけど。
書いた方が良いなら書きます(コメントか拍手に書いてもらえれば・・っ!


多分ね