くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日は、アルマさんがフェン狩りを手伝ってくれて、お陰で助かりました(*´ω`)
ありがとうなのだ(*ノωノ)カード狙いのシバちゃんもありがとうw
しっかし、テコンポイントを得るのは結構大変ですね・・。

現在のtyr鯖のテコンランキングを見ると、最低でも255ポイント以上を取らないと
僕のテコンがテコンランカーに入ることは不可能・・(´-`;)
tyr鯖は他の鯖と比べても、1位〜10位の方々のポイントがべらぼうに高いので
テコンランカーになるのは至難の業だなぁ(´・ω・`)
ちなみに、テコンランカーになると色々特典があります。
↓スキル、テコンミッションの説明だけど、これを見れば特典が書いてある。

SS何枚か撮って編集してみたけど微妙に字がズレてるみたいで読みにくい・・(´-`;)
1ポイント得るのにターゲットモンスを100匹倒さないとなので、
255ポイント得るには、25500匹倒さないと無理って事です。
・・先は長いな。。w
でも、ランカーになると拳聖よりもHPSPが高くなり、攻撃力も蹴り技の連打でやばいっぽぃ。


とりあえず昨日は2ポイント→5ポイントまで増やすことに成功。
Lvは45/33です。


テコンランカーになるだけの時間を、ケミに費やしたらケミ発光できそうだよなこれ_| ̄|○