くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

苦難の道・・気長にやるしか。

う〜ん・・数日前から、花粉症の飲み薬を病院から貰って
寝る前に飲んでいるんですが(エンペラシン2錠+エピナジオン1錠)
睡眠薬?って思ってしまうくらいに、薬を飲むと強い眠気が・・Zzz
ジェットコースターで一気に落ちる感じに、思考が休眠します(´-`;)
でも、薬のお陰で目は痒くないし、鼻の方も悪くはないです(*´ω`)
まぁ、日記を書いてる今も薬を飲んだ後に書いてるので・・ちょっと今眠いw


MHP2の訓練所クエストをやってて感じた事、使い勝手の良いスキルがついてるのもあるが、
ボウガン(ライト・ヘビー・弓)の使い勝手(操作性)良くなった?
ボウガン系の苦手な僕でも、普通に扱えたんだが・・w
だからと言って、ハンマー使いからボウガン使いに切り替える事はないが。
妙に使い勝手が向上してる感じがした。
単にモンスターハンター慣れをしただけなのかな・・(@□@;)
プレイ時間だけなら、全シリーズで1000〜1500時間くらいいってそうだし・・(汗)